スポンサーサイト


私は声を出して、大笑いをしています

気分がますます楽しくなってきました。

私は声を出して、大笑いをしています。

私は穏やかな、丸い顔です。

昨夜はよく眠りました。

いい夢を見ました。

十分な睡眠がとれました。

栄養たっぷりの食事をとっています。

有機野菜たっぷりのおいしい食事をしています。

あたたかい食事はおいしいな。

大勢で食べると、楽しいな。

体をゆっくり休めることができた。

脳も充実した時間を過ごし、たっぷり休養をとった。

私は自分の体と健康のために、適度な運動をする時間を取っている。

私の気持ちは安定している。

私の脳細胞は活性化している。

脳に新鮮な空気を送り込んでいる。

体から余計な力が抜けています。

体がこわばらず、リラックスしています。

無心な状態になっています。

のんびりとした気持ちを味わっています。

精神を集中できます。

私には、こわいものがありません。

私には、意志の力があります。

私はエネルギーがありあまっています。

私は、刺激的な楽しい生活を送っています。

感情をコントロールできます。

決めたことをやり遂げます。
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

