スポンサーサイト


私は最高の生き方をしている

私は一流だ!

私は最高の生き方をしている。

私はいつでもリラックスしている。

私の記憶力は抜群だ。

私はやり残したことはない。

エネルギー充電完了。

私には瞬発力がある。

私の右脳は日々、鍛えられている。

私の肉体は強靭だ。

私にはスピードがある。

私には持久力がある。

私の平衡感覚は抜群だ。

私の運動能力は卓越している。

私は常にいいイメージを描く。

私はメンタルが強い。

私には潜在能力がある。

私はプロフェッショナル・ビジネスマンだ。

私は瞬時に判断できる。

私は効率よく処理できる。

私は情報の取捨選択ができる。

私は感情をコントロールできる。

私には表現力がある。

私には注意力がある。

私には観察力がある。
スポンサーサイト

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

