スポンサーサイト


私は全力で生きている

私はタフだ!

私は、ビビらない。

私はよくないイメージを引きずらない。

私は強い。

私は、エブリシングOKだ!

私は賢い。

私はいい情報の取捨選択ができる。

私は、毎日いい経験を積んでいる。

私には応用力がある。

私は頑強な体を持っている。

私にはスタミナがある。

私は思い切り走れる。

私には、ハイパワーがある。

私には粘る力がある。

私には勇気がある。

私は真剣にやれる。

私は目的意識をしっかりと持っている。

私は気分がいい。

私は体調がいい。

今日もいい状態にいる。

私には集中力がある。

私にはステキな趣味がある。

私は全力で生きている。

私は実践に強い。

私には応援団がいる。
スポンサーサイト

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

