スポンサーサイト


大きな花が咲く日がすぐに来る

大輪を咲かせるのが楽しみだ。

いろんな仕事がある、自分に合った仕事も必ずある。

雑用はない、それは他人の幸福を祈る時間だ。

いろいろやってみよう、自分が楽しくできる仕事がある。

成長すれば、次の仕事が待っている。

どんどん夢が大きくなる。

未来への希望がふくらんでいる、楽しみだ。

明日が楽しみだ。

私には大きな将来が開けている。

好きなことができる経済的バックアップがある。

何でもできる人的サポートがある。

困ったときに、私はフォローをもらえる。

私には、アドバイスしてくれる人がいる。

気づきを与えてくれる人がいる。

気づかせてくれる人がいる。

師匠、先生、メンターが見つかる。

指導し、導いてくれる人がいる。

一歩先を歩く人と知り合いになれる。

憧れの人に必ず会える。

インスピレーションをもらえる。

私の努力がに実るのが楽しみだ。

大きな花が咲く日がすぐに来る。

私は大輪を咲かせられる人だ。
スポンサーサイト

テーマ : 自分を磨こう! - ジャンル : ライフ

