

明るい未来を思い描いて、実現する

常に明るい未来を想像する。

これまでに経験したことがないようなすばらしいことが起きる。

明るい未来が実現すると確信する。

忍耐強くあきらめない。

明るい未来を思い描いて、実現する。

生まれながらに豊かだ。

前向きの思考エネルギーを入れる。

困難にぶつかってもあきらめない。

自分の能力を開花できる。

精気をみなぎらせて、もう一度挑戦する。

今まで考えもつかなかったアイデアやイメージを持つことができる。

新しい習慣を始めます。

シミュレーションをして、いい結果を考える。

リハーサルをして、うまくいく結果をイメージする。

紙一重の差を生むための努力を続ける。

昨日の失敗を今日に持ち越さない。

過去の失敗を何度も思い浮かべない。

過去をなじらない。

うなだれずに、顔を上げる。

心を奮い立たせる。

過去を振り返る人生を送らない。

過去のことより、将来のビジョンに目を向ける。

過去よりも、これから起きることに目を向ける。

開拓者精神を持つ。

自分が描く未来に目を向ける。

偉大なことをなすために、大きな夢を持つ。

能力を活用する力を持っている。

より豊かで満ち足りた人生を心に描く。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

