スポンサーサイト


自分をどういう言葉で表現するか、いろいろ試してみる

たまにはパーティーに出かけてみる。

年だけど、冒険してみる。

自分をどういう言葉で表現するか、いろいろ試してみる。

自分にレッテルをはらない。

心惹かれるレッテルを自分に貼ってみる。

年だけど、スポーツ大会に出場する。

自分のエネルギーを効率よく使う。

私はできないと、思い込まない。

年だけど、デートしてみる。

私には無理、と思い込まない。

年だけど、旅行に出かける。

私には、得意なことがある。

私には、うまいと思えるやり方がある。

自分はこれからも変わるつもりだ。

自分は変わることが可能だと信じている。

私は自分を変えることに取り組む。

私は新しいやり方を積極的に学ぶ。

過去の自分と違う行動パターンをとる。

しないで済ますより、下手でもやってみる。

内気であっても、今の一歩を踏み出す。

自分の性格は自分でコントロールできるとわかっている。

私は魅力的な身体になるよう、エクササイズを行なう。

約束は忘れないように、メモしておく。

恋愛経験の少なさを身体や顔のせいにしない。

鏡を見て、より美しくなれるよう努力する。

記憶力に自信がないなら、きちんとメモしておく。

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

