スポンサーサイト


笑おうとしてため息しか出なくても、あきらめない

学ぶのをやめない。

二度目の挑戦の意欲を燃え立たせて、再び前に突進する。

能力を高め続ける。

お金がなくなっても、あきらめない。

運転中は、テープ学習を欠かさない。

トレーニングをやめず、あきらめない。

すばらしい考えを潜在意識に植え込みます。

心配事で心が重くても、あきらめない。

にっこり微笑んで、挨拶をします。

笑おうとしてため息しか出なくても、あきらめない。

好意的な積極態度をとります。

上り坂が続いているように見えるときでも、あきらめない。

うまくいかなくても、あきらめない。

ダメなように思えても、あきらめない。

成功にどれだけ近づいているか見えないから、あきらめない。

遠くにいたとしても、あきらめない。

苦しくても、あきらめない。

失敗しても、あきらめきれない。

成功とは、何か行動を起こしたことである。

うまくいかなくても、行動を起こしたことが成功である。

性格を実行します。

チャンスとわかったら、行動します。

ほんの少し足を踏み出しただけでも、大きな違いが起こる。

ほんの少し、自分を変えただけでも、大きな違いが起こる。

ほんの少し、認識を高めるだけで、大きな違いが起こる。

何事も実行に移すことで、輝かしい人生になる。

やるべきことがわかったら、実行する。

ブロックされても、二度目の挑戦をする。
スポンサーサイト

テーマ : ★ (保存版)お金持ちになれる秘密の魔法 ★  - ジャンル : 就職・お仕事

