スポンサーサイト


自分に逃げ場を作らない

私は自分に制限を課さない。

私はうまくいくまで、続けます。

自分に逃げ場を作らない。

改良、改善を繰り返して、取り組み続けます。

私は下手だと言って、逃げない。

成功するまでやり続けます。

私は苦手だからといって、逃げない。

私は異業種交流会に参加します。

私は不得手だからといって、逃げない。

アフターファイブは、同じ会社以外の人と交流を持ちます。

相手の心情を十分に考慮します。

予測される事態に、万全の対処をします。

他人が自分と違っていても、かまわない。

他人のすべてを理解できないと知っている。

悪かったと思っていないときに、謝らない。

期待通りの賛同が得られなくても、がっかりしない。

私は誠実である。

私は感じがいい。

私は過去にしばられない。

私は自分にレッテルを貼らない。

私は自分を打ち消さずに、肯定する。

私は面倒な仕事もさっさと済ます。

私はこれから変わっていく。
スポンサーサイト

テーマ : プロのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

