スポンサーサイト


私は失敗から智恵を生み出します

私には、具体的なアクションプランがあります。

私にはオーラが出ています。

私は目標実現に向けて、着実に歩んでいます。

他人の欠点には、目をつぶります。

目標実現までの道を、泥臭く行動してきます。

私は、ビジョンを持っています。

目標実現までの道を、綿密に描きます。

他人の長所を徹底的にほめ、認めます。

私は失敗から智恵を生み出します。

私にはチャレンジ精神があります。

他人の長所を支援します。

私は必死で努力します。

他人のいいところを発見します。

私は強い、はっきりとした願望を持っています。

部下や同僚、スタッフに、「がんばっているね」とこまめに声をかけます。

部下が気持ちよく働けるように、心を配ります。

他人にやる気を起こさせます。

四季折々の演出をします。

私は雰囲気作りに心を配ります。

他人の人格を尊重します。

私は偏見で他人を見ません。

私は積極的に部下の意見を聞きます。

私は、部下に個別に接します。

私は、個人個人の性格を読みます。

私は、個人個人の性格に対応します。

私はリーダーとして、偏見のない判断をします。

私は、決まったことは守ります。

私は、学び続けます。

私はハートで人を動かします。

私には目標があります。

私には、経営哲学があります。

私は、行動の指針を持っています。
スポンサーサイト

テーマ : 仕事のヒント☆ - ジャンル : 就職・お仕事

