スポンサーサイト


私は、部下やスタッフが満足する職場環境を作る。

私にはリーダーシップがある。

私は忠誠心を持つ。

私には何かを頼める人脈がある。

私は、従業員が気持ちよく働ける環境を作る。

私は一緒に仕事をするチームメンバーの満足度を高める。

私は愛社精神を持つ部下を育てる。

私は直接電話をかけられるような友人が多い。

私は、部下の従業員満足度を高める。

私はよく、友人に葉書や礼状を出します。

私は、顧客満足度を高める。

私はサンキューレターを書くことが多い。

私は、会うと何かをいつも学べる人との交流が多い。

私はぜひお付き合いしたい人には、声をかける。

私には顔の広い友人がいる。

私は友人に激励やお祝いをよく贈ります。

私は人が喜ぶことをする。

私は電話は思い立ったらすぐにかける。

私は家族の誕生日には、プレゼントする。

私は入院している人には、お見舞いに行く。

私は高いレベルの目標を持っている。

私はプラス思考で考える。

私は明るい性格だ。

私は勉強熱心だ。

私には社交性がある。

私には決断力がある。

私には包容力がある。

私には協調性がある。

スポンサーサイト

テーマ : 仕事のヒント☆ - ジャンル : 就職・お仕事

