スポンサーサイト


私は、さらに高みを目指す

私は自分像を自分で選び取る。

私は満ち足りている。

私は理想にどんどん近づいていく。

私は満足している。

私は楽しい人だ。

私は、さらに高みを目指す。

私は贅沢を好む。

今日という日を楽しむのは自分である。

私はほしいものを手に入れる。

私は自主的に生きると決意する。

私は自分を愛する。

私はとてもかわいい存在だ。

私は大事な存在だ。

私は愛を受け取るのが上手だ。

私は愛を与える。

私自身を肯定的に見つめる。

私は自分が好きだ。

私は自分を受け入れる。

私の価値は私が決める。

私は、良いセルフイメージを持っている。

私は自分の身体が好きだ。

私は魅力的だ。

私は自分の肉体が好きだ。

私の身体は価値あるものだ。

私は今日も成長する。

私は幸福だ。

私は効果的に生きる。

私は日々賢くなる。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

