スポンサーサイト


自分の望むとおりの充足を得る

私は美しさに敏感だ。

私は言いたいことをはっきりと言う。

私は最高の美しさを体験する。

私は1回ではあきらめない。

自分の望むとおりの充足を得る。

好きな人に面と向かって話す。

私は成長する。

私は自主的に生きる。

リラックスしておしゃべりが楽しめる。

私は幸福になると決めた。

現在を生きる。

私はいついかなるときでも、不幸は選ばない。

私は自分を見捨てない。

私は自分の意思で生きる人生を選ぶ。

私は、自己実現に至る道を選ぶ。

私は自分を高めていく。

私は、自分を高めることに頭を使う。

私は腹をたてるのを30秒遅らせる。

私はイライラするのをやめる。

私は新しい習慣を取り入れる。

私は新しいプランをたてる。

私は問題点を役立てるよう頭を働かせる。

私はイライラしないように、策を練る。

家族に愛情をこめて話しかける。

興味ある企画に取り組む。

魅力的だと思う人に、積極的に声をかける。

自分から挨拶をする。

自分から話しかける。

ぐっすりと眠る。

スポンサーサイト

テーマ : 自分らしさ - ジャンル : ライフ

