スポンサーサイト


私は、プラスの思考を持ち続けます

私は、思い通りの人生を実現する意思があります。

私は自分の足に感謝します。

私は、プラスの思考を持ち続けます。

私は自分の力を信じます。

私は、子宮に感謝します。

私は自分の手に感謝します。

私は、わが子の存在に感謝します。

私は、自分の能力に磨きをかけます。

私は母親がいることに感謝します。

私は、自分のハートに感謝します。

私には、やり遂げる意思があります。

私は、他人にプレゼントするのが好きです。

私はほしいものを引き寄せる。

私は行動します。

私は、自分にアクセルを踏み込みます。

私は楽観的に考えます。

私は、人生の明るい面に目を向けます。

私は、何事もプラスの面を見ます。

私は、良いことを見つけようと努力します。

私は前向きに考えます。

私はプラス思考をします。

私はいつも楽しそうに見られます。

私と会うと、明るい気分になります。

私は、明るい雰囲気を持っています。

私は穏やかな面持ちです。

私は自分の内臓に感謝します。

私は自分の筋肉に感謝します。

私は、自分の脳に感謝します。

私は、心臓に感謝します。

私は、自分の身体に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

