スポンサーサイト


私はほしいものがすべて手に入ります

試練は自分の真価が試されているとき。

私は天国に住んでいます。

私は莫大な富を手に入れます。

私は喜びの人生を歩んでいます。

私はほしいものがすべて手に入ります。

私は望むだけの富を手に入れます。

新しいセルフイメージを持つ。

私はすでに宝物を手にしています。

私は理想の自分を演じる。

私は、私が最も望むイメージを常に思い描く。

私は理想が実現しているように、行動する。

今よりもっと豊かになります。

夢に描いたすべてが実現します。

ほしいものをすべて手に入れます。

私は豊かな人生への扉を開きます。

私の人生は、思い通りになっている。

私はますます裕福です。

豊かな自分を想像して、実現させます。

成功している自分を想像して、実現させます。

私はとても幸せです。

私は家族に恵まれています。

私は友人に恵まれています。

私は仕事に恵まれています。

私は環境に恵まれています。

私は教育に恵まれています。

私は人間関係に恵まれています。

宇宙は私の味方です。

スポンサーサイト

テーマ : もっとイイ暮らし - ジャンル : ライフ

