スポンサーサイト


私は理想のくらしを実現する

お金は良いものだ。

私は理想のくらしを実現する。

私は自己投資に金をかける。

私は、成功する能力を持っている。

お金は生きていくうえで、欠かせないよき道具である。

私はほしいものを手に入れて、思い通りの人生を楽しむ。

家族を愛した上で、お金を使う。

私はお金を役立てる。

お金のマスターになる。

莫大な富が入ってくる。

真の経済的成功者になる。

通帳を記帳すると、振込みの記帳がたくさんだ。

自分は裕福で、幸せだ。

私は健康で、大金持ちだ。

私は豊かな精神状態だ。

私は豊かな暮らしぶりだ。

私は生まれながらにして、豊かである。

私は豊かさを選択する。

私は潜在意識にアクセスする。

私は夢を実現化する。

私は願望を現実に再現する。

私は成功している。

私はお金がたくさんあって、幸せだ。

お金は良いものだ。

私は人を愛してお金を良きことに使う。

スポンサーサイト

テーマ : ★ (保存版)お金持ちになれる秘密の魔法 ★  - ジャンル : 就職・お仕事

