スポンサーサイト


私はリッチになって当然だ

私はお金を引き寄せる。

私は楽しみのためにお金を使う。

私は楽しいことにお金を使う。

私は浪費はせず、お金をよきことに使っている。

私がいくらお金を使っても、お金があふれてくる。

大勢でお金を使って楽しむ。

私は幸運を引き寄せる。

私はお金を使って楽しむ。

私は運がいい。

私はラッキーだ。

私はリッチになって当然だ。

私はリッチになる資格がある。

私にとってお金は大切な道具だ。

私はお金で、愛情を示す。

私はお金と時間と手間で、恩返しをする。

私はお金に興味がある。

私はマネーに関心がある。

私はお金の主人である。

お金が私の使用人である。

私は人を愛するためにお金を使う。

私はお金の専門家だ。

私はマネーマスターだ。

私は成功する。

私はお金を稼ぐのが大好きだ。

お金は私に引き寄せられる。

私はよいことにお金を使う。

私はお金で幸せを与えることができる。

スポンサーサイト

テーマ : ★ お金持ちになれる秘密の魔法 ★ - ジャンル : 株式・投資・マネー

