スポンサーサイト


私には、人をひきつける魅力がある

私は楽しい雰囲気をかもし出すことができる。

私は、おしゃれに心を配っている。

私には、人をひきつける魅力がある。

私は明るい気分が好きだ。

相手の立場に立って、ものを見ることができる。

私は、人間的な魅力を持っている。

非日常の雰囲気を味わいにいく。

相手が望んでいるものを想像できる。

季節の材料を使った料理はおいしい。

盛り付けが美しと幸せだ。

器もマッチしていて、おいしい。

ステキな絵が飾ってあって、気分が豊かだ。

お花があると、気分が華やぐ。

厳しい評価で自分が磨かれる。

細かな違いに気づける私は、繊細だ。

私は女性を喜ばせることができる。

私は女性を楽しませることができる。

友人をおもてなしする準備がある。

友人を楽しませる心配りを持っている。

友人には、自分のできるだけのことをしている。

挨拶は大きな声ですると気持ちがいい。

笑顔で挨拶すると、心がウキウキしてくる。

心をこめて挨拶すると、自分も幸福だ。

相手の名前を呼んで挨拶すると、お互いにハッピーだ。

感じよく挨拶すると、自分もうれしい。

友人を気にかける心の余裕がある。

困っている人がいたら、手を差し伸べる余裕がある。

知人には、自分から声をかける。

臨機応変に対応できる。

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

