スポンサーサイト


私は新しい思考を取り入れた

私は新しい人生を始めた。

私は新しいイマジネーションを取り入れた。

私は新しいやり方を始めた。

私は新しい生き方を取り入れた。

私は人生を変えた。

私は新しい鍛錬を始めた。

私は自分を変えた。

私は新しい思考を取り入れた。

私は新しい生活習慣を取り入れた。

私は、新しい食生活に変えた。

私は新しいライフスタイルを取り入れた。

私は新しい考え方を取り入れた。

私は新しい人間関係を取り入れた。

私は新しいコミュニケーション方法を取り入れた。

私は新しい睡眠方法を取り入れた。

私は新しい運動を取り入れた。

私は新しい想像力を取り入れた。

私は新しいアイディアを取り入れた。

私は新しい夢を取り入れた。

私は新しい希望を取り入れた。

私は新しいペットを受け入れた。

私は新しい家族を受け入れた。

私は新しい能力を受け入れた。


スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

