スポンサーサイト


私は希望に満ちた人生を送っている

私は気づいている。

私は決まりを守る。

私は把握している。

私はルールを理解している。

私は説明できる。

私は力を貸すことができる。

私は学ぶ。

私は解決できる。

私は手助けすることができる。

私は立ち上がることができる。

私は知っている。

私にはよく見えている。

私はどんなふうに感じているかわかっている。

私は人生を大きく変える。

私は人生の展望を変える。

私には楽しい思い出がある。

私は希望に満ちた人生を送っている。

私は深く感謝している。

私は一流中の一流だ。

私は責任を全うする。

私はワクワクしている。

私は天にも上る心地だ。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

