

浪費せず、お金を上手に使う

このブログは、アファメーションで愛されるお金持ちになろう♪に引越しました♪


お金をよいことに使って、上手に生活を営んでいる。

お金が、私の奴隷である。

私が、お金を使う人である。
(お金に使われる人ではない)

お金は、自分で稼ぐことができる。

幸運を引き寄せることができる。

運を引き寄せるような、よき努力をし続けている。

お金を循環させ、もっと豊かになっていく。

お金を良きことに使って、楽しんで循環させる。

浪費せず、お金を上手に使う。

お金は便利な道具だ。

お金の話をするのはとても楽しい。

お金に対して、いいイメージを持っている。

お金を失うことを恐れない。

自分が選択した人生で、十分なお金を手にしている。

未開発の才能が、まだまだ自分にはたくさん眠っている。

学んだことは、誰かと共有する。

あらゆる場所で豊かさを認められる。

過去にも未来にも、たりないものなどない。

恐れずに、新しい発想、新しい思考を取り入れる。

潜在意識を活用して、豊かな生活を実現する。

テーマ : 億万長者で人生余裕 - ジャンル : 株式・投資・マネー

いい人間関係やすばらしい考え方を引き寄せる力がある

私には、よいことばかりが起きる。

行動して、私の人生を前進させる。

私は、よいことばかりを引き寄せる力がある。

人を愛し、そのためにお金を使う。

勇気を出して、最初の一歩を踏み出す。

私の人生は、どんどん上向きである。

自分で運命を切り開く。

試し、実践して、成功に近づく。

成果が上がる生き方をする。

私は、望んでいる運命に近づいている。

自ら選んだ運命に向かって歩いていく。

良きことにお金を使う。

すばらしい現実が、あらゆる方向から自分の元にやってくる。

私には、運のいいことが毎日起こる。

思い通りのことが、思い通りの時期に起こる。

思ったとおりにいかない理由を知り、思いどおりに人生を送る。

新しい生き方をする。

莫大な富を、社会に還元する。

一歩一歩を思いっきり楽しんで生きる。

自分の行きたい理想に行く地図を持っている。

いい人間関係やすばらしい考え方を引き寄せる力がある。

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

世界でたった一人の私を大切にする

思ったとおりにいかない理由を知り、思いどおりに人生を送る。

世界でたった一人の私を大切にする。

同じ人間は他にはいない私の気持ちを、大事にする。

自分を偽らない。

自分に嘘をつかない。

自己否定しない。

自分の気持ちを認める。

自分の意見を思い切って言ってみる。

自分に誇りを持つ。

たった一人の自分からスタートする。

今の自分から出発する。

未熟な自分から行動を起こす。

無限の可能性を持つ自分を信じる。

私は、私が望む状態を作り上げていく。

豊かな自分を実現する。

自ら行動して、富を得る。

自ら行動して、人生の喜びをえる。

努力とワクワクで、富を得る。

自分望みをかなえる力は、自分の中に備わっている。

生まれ変わったように幸せになれる。

テーマ : スローライフ - ジャンル : ライフ

明るい未来を思い描いて、実現する

常に明るい未来を想像する。

これまでに経験したことがないようなすばらしいことが起きる。

明るい未来が実現すると確信する。

忍耐強くあきらめない。

明るい未来を思い描いて、実現する。

生まれながらに豊かだ。

前向きの思考エネルギーを入れる。

困難にぶつかってもあきらめない。

自分の能力を開花できる。

精気をみなぎらせて、もう一度挑戦する。

今まで考えもつかなかったアイデアやイメージを持つことができる。

新しい習慣を始めます。

シミュレーションをして、いい結果を考える。

リハーサルをして、うまくいく結果をイメージする。

紙一重の差を生むための努力を続ける。

昨日の失敗を今日に持ち越さない。

過去の失敗を何度も思い浮かべない。

過去をなじらない。

うなだれずに、顔を上げる。

心を奮い立たせる。

過去を振り返る人生を送らない。

過去のことより、将来のビジョンに目を向ける。

過去よりも、これから起きることに目を向ける。

開拓者精神を持つ。

自分が描く未来に目を向ける。

偉大なことをなすために、大きな夢を持つ。

能力を活用する力を持っている。

より豊かで満ち足りた人生を心に描く。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

たったそれだけのこと、もがんばってやります

新しい自分に変わる。

今できることを考える。

本気で成功する。

できないことは考えない。

多少の無理をしても、自己投資をする。

ほんのちょっとずつ、自分をプッシュする。

たったそれだけのこと、もがんばってやります。

小さなことから、コツコツ積み上げる。

成功する自分をイメージする。

寄り道せずに、コツコツ積み上げる。

日々の努力を欠かさない。

小さい進歩を飽きずに続ける。

これっぽっちでも、自分を腐らせずにがんばる。

ワクワクして、行動する。

私は奮起する。

ダメな自分を克服する。

目標実現のために、失うものもあることを知っている。

代償を払っても、目標を実現させる。

代償を払ってもメリットがあるのが、本当の夢だ。

ほしいものを受け取るポケットを作る。

幸せを受け取る器を作る。

目標達成前から、やりたいことをやる。

積極的にパーティに参加する。

目標が実演したつもりで、さきにやりたいことをやってしまう。

自分の健康を守る。

環境の変化に負けない。

私は温厚で親切だ。

大切な家族や友人を大事にする。

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

簡単なことから始めて、難しいことを成し遂げる

挨拶一つでも、心をこめて挨拶する。

自分に自信があります。

小さな行動から起こして、人生を変える。

人生の目標が明確です。

簡単なことから始めて、難しいことを成し遂げる。

毎日が楽しい。

小さなこととから始めて、大きなことを成し遂げる。

新しいことにチャレンジできる。

人から信頼されている。

モテている。

自分の思いを伝えられる。

いつでもリラックスしている。

いつでも楽しい。

人とスムーズなコミュニケーションがとれる。

勇気がある。

苦手な人とも付き合える。

目標を達成する。

私はハッピーだ。

私はオンリーワンだ。

私は今のままでも十分にステキだ。

今何をするかがわかっている。

過去の事情を言い訳にしない。

今、何が自分にできるかをいつも考えている。

私は成長し、ますます幸せになる。

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

お母さん、私を育ててくれて、ありがとう

花の好きなお母さん、家の中をキレイにしてくれてありがとう。

お母さん、私を育ててくれて、ありがとう。

お母さん、お風呂に入れてくれてありがとう。

お母さん、私をここまで大きく育ててくれて、ありがとう。

お母さん、私の体を洗ってくれてありがとう。

お母さん、私を見捨てずに守ってきてくれて、ありがとう。

お母さん、トイレ掃除をしてくれてありがとう。

お母さん、お父さんとうまくいかなくても子どもを放り投げずにありがとう。

お母さん、経済的に苦しくてもいつもいい暮らしをさせてくれて、ありがとう。

お母さん、いつもおいしいあたたかい料理をありがとう。

お母さん、毎晩玄関の鍵を締めてくれてありがとう。

お母さん、毎晩戸締り、ありがとう。

お母さん、毎朝、新聞をとってきてくれてありがとう。

お母さん、ごみ捨てありがとう。

お母さん、ゴミ箱のごみの整理、ありがとう。

お母さん、ナマごみの処理、ありがとう。

お母さん、冷蔵庫の中をきれいにしてくれて、ありがとう。

お母さん、食料の買い物、いつもありがとう。

お母さん、重たいお米の買出し、ありがとう。

お母さん、重たい油や大根などの買出し、車もないのにありがとう。

お母さん、生活費の支払い、やりくり、ありがとう。

お母さん、学費の支払い、ありがとう。

お母さん、本を買ってくれてありがとう。

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

自分の手で、自分にしかできないことをつかんだ

私はこれをやるために生まれてきたんだ!と思う。

心の底から喜びを感じる人生だ。

私には、私にしかできないものがある。

自分にしかできないものをつかんだ。

自分の手で、自分にしかできないことをつかんだ。

どうやって希望を持てばいいか知っている。

どうやって自信を持てばいいか、理解している。

どうやって夢を持てばいいか、理解している。

私は私として輝いている。

小さなところでもビッグになるように、腕を磨く。

スーパースターになる。

小さな行動から始める。

夢は大きく持ち、行動を少しずつ始める。

小さな仕事にも全力を尽くす。

ちっぽけな場所でも、一生懸命働く。

夢をあきらめないために、行動を起こす。

理想をあきらめないために、行動する。

今の現実で力を尽くす。

目の前の現実をないがしろにしない。

自分の力を存分に磨く。

今が最高の出発点だ。

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

自分をどういう言葉で表現するか、いろいろ試してみる

たまにはパーティーに出かけてみる。

年だけど、冒険してみる。

自分をどういう言葉で表現するか、いろいろ試してみる。

自分にレッテルをはらない。

心惹かれるレッテルを自分に貼ってみる。

年だけど、スポーツ大会に出場する。

自分のエネルギーを効率よく使う。

私はできないと、思い込まない。

年だけど、デートしてみる。

私には無理、と思い込まない。

年だけど、旅行に出かける。

私には、得意なことがある。

私には、うまいと思えるやり方がある。

自分はこれからも変わるつもりだ。

自分は変わることが可能だと信じている。

私は自分を変えることに取り組む。

私は新しいやり方を積極的に学ぶ。

過去の自分と違う行動パターンをとる。

しないで済ますより、下手でもやってみる。

内気であっても、今の一歩を踏み出す。

自分の性格は自分でコントロールできるとわかっている。

私は魅力的な身体になるよう、エクササイズを行なう。

約束は忘れないように、メモしておく。

恋愛経験の少なさを身体や顔のせいにしない。

鏡を見て、より美しくなれるよう努力する。

記憶力に自信がないなら、きちんとメモしておく。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

笑おうとしてため息しか出なくても、あきらめない

学ぶのをやめない。

二度目の挑戦の意欲を燃え立たせて、再び前に突進する。

能力を高め続ける。

お金がなくなっても、あきらめない。

運転中は、テープ学習を欠かさない。

トレーニングをやめず、あきらめない。

すばらしい考えを潜在意識に植え込みます。

心配事で心が重くても、あきらめない。

にっこり微笑んで、挨拶をします。

笑おうとしてため息しか出なくても、あきらめない。

好意的な積極態度をとります。

上り坂が続いているように見えるときでも、あきらめない。

うまくいかなくても、あきらめない。

ダメなように思えても、あきらめない。

成功にどれだけ近づいているか見えないから、あきらめない。

遠くにいたとしても、あきらめない。

苦しくても、あきらめない。

失敗しても、あきらめきれない。

成功とは、何か行動を起こしたことである。

うまくいかなくても、行動を起こしたことが成功である。

性格を実行します。

チャンスとわかったら、行動します。

ほんの少し足を踏み出しただけでも、大きな違いが起こる。

ほんの少し、自分を変えただけでも、大きな違いが起こる。

ほんの少し、認識を高めるだけで、大きな違いが起こる。

何事も実行に移すことで、輝かしい人生になる。

やるべきことがわかったら、実行する。

ブロックされても、二度目の挑戦をする。

テーマ : ★ (保存版)お金持ちになれる秘密の魔法 ★  - ジャンル : 就職・お仕事

心に決めたことはすべて実現できる

「自分にはできる」と大声で唱えます。

成功のイメージを持つ。

勇気付けてくれる友人を持つ。

自分にどれだけの力が秘められているか、チャレンジします。

夢を実現するために行動し、まい進する。

成功のアイディアを持っている。

心に決めたことはすべて実現できる。

現状に甘んぜず、トライします。

願い通りになった自分を想像して楽しむ。

リスクを負っても行動します。

ほしいものリストを作ります。

失敗しても、人生に失敗したわけではないと知っている。

挑戦をあきらめたときが失敗だとわかっている。

私は転んでも立ち上がります。

無意味な妥協をしません。

生まれてきた意味を知ることができる人生を歩みます。

生まれた本来の意義を見いだす生き方をします。

やりたい仕事は、自分の能力でカバーできる。

人生のあらゆる面に、成果がもたらされます。

リスクを犯すことをいとわないように生まれついています。

人生ですばらしい成果を達成します。

勇気を持って行動します。

心から望んだことを実行します。

それを手にしているところをイメージできます。

私は必要な知識を身につけます。

テーマ : 副業の法則 - ジャンル : 就職・お仕事

お金の心配をする代わりに、貯蓄残高と将来の計画をチェックする

事故の心配をする代わりに、交通ルールの再確認をする。

健康に不安を持つ代わりに、エクササイズを始める。

太る心配をする代わりに、ジョギングを始める。

心にかけても、気には病まないようにする。

お金の心配をする代わりに、貯蓄残高と将来の計画をチェックする。

生活の安定が心配なので、心配する代わりに保険や貯金について詳しく調べてみる。

次に何が起きるか心配する代わりに、起きたことを楽しんでしまう、

私は自分の欠点をごまかさない。

家族が幸せか心配する変わりに、自分が幸せになるよう努力する。

未来に不安を抱かずに、過ごすこともできる。

友人に嫌われるのを心配する変わりに、自分が自分を好きになれることをやってみる。

私は欠点を正当化しない。

将来起こらないかもしれない不安で、時間をつぶさない。

私は自分を変えていく。

不安を抱えて過ごしても、何も変わらないとわかっている。

私は失敗を恐れない。

私はこれからもどんどん変われるのだ。

自分が変わることに挑戦する。

私は、どうしようもない状態にとどまらずに変化する。

私は冒険的な行為をしてみる。

うんざりするセルフイメージは変える。

使い古しのセルフイメージを、私は新しくする。

すんでしまったことをいつまでも悔やまない。

今の時間を過去への自責と将来への不安でつぶさない。

起こるかわからないことで取り乱さない。

私は、今日を黄金の日にする。

過去は変えられないと知っているから、過去のことで思い煩わない。

自分の過ちから学ぶ。

過去を元に戻すことはできないと知っている。

相手を自分の望みどおりに動かそうと、操縦しない。

私は家族をを操らない。

くよくよ過ごすのは、時間のむだだと知っている。

イジイジしないよう、現在自分ができることに集中する。

テーマ : 自分を磨こう! - ジャンル : ライフ

自分に逃げ場を作らない

私は自分に制限を課さない。

私はうまくいくまで、続けます。

自分に逃げ場を作らない。

改良、改善を繰り返して、取り組み続けます。

私は下手だと言って、逃げない。

成功するまでやり続けます。

私は苦手だからといって、逃げない。

私は異業種交流会に参加します。

私は不得手だからといって、逃げない。

アフターファイブは、同じ会社以外の人と交流を持ちます。

相手の心情を十分に考慮します。

予測される事態に、万全の対処をします。

他人が自分と違っていても、かまわない。

他人のすべてを理解できないと知っている。

悪かったと思っていないときに、謝らない。

期待通りの賛同が得られなくても、がっかりしない。

私は誠実である。

私は感じがいい。

私は過去にしばられない。

私は自分にレッテルを貼らない。

私は自分を打ち消さずに、肯定する。

私は面倒な仕事もさっさと済ます。

私はこれから変わっていく。

テーマ : プロのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

私は失敗から智恵を生み出します

私には、具体的なアクションプランがあります。

私にはオーラが出ています。

私は目標実現に向けて、着実に歩んでいます。

他人の欠点には、目をつぶります。

目標実現までの道を、泥臭く行動してきます。

私は、ビジョンを持っています。

目標実現までの道を、綿密に描きます。

他人の長所を徹底的にほめ、認めます。

私は失敗から智恵を生み出します。

私にはチャレンジ精神があります。

他人の長所を支援します。

私は必死で努力します。

他人のいいところを発見します。

私は強い、はっきりとした願望を持っています。

部下や同僚、スタッフに、「がんばっているね」とこまめに声をかけます。

部下が気持ちよく働けるように、心を配ります。

他人にやる気を起こさせます。

四季折々の演出をします。

私は雰囲気作りに心を配ります。

他人の人格を尊重します。

私は偏見で他人を見ません。

私は積極的に部下の意見を聞きます。

私は、部下に個別に接します。

私は、個人個人の性格を読みます。

私は、個人個人の性格に対応します。

私はリーダーとして、偏見のない判断をします。

私は、決まったことは守ります。

私は、学び続けます。

私はハートで人を動かします。

私には目標があります。

私には、経営哲学があります。

私は、行動の指針を持っています。

テーマ : 仕事のヒント☆ - ジャンル : 就職・お仕事

私は、部下やスタッフが満足する職場環境を作る。

私にはリーダーシップがある。

私は忠誠心を持つ。

私には何かを頼める人脈がある。

私は、従業員が気持ちよく働ける環境を作る。

私は一緒に仕事をするチームメンバーの満足度を高める。

私は愛社精神を持つ部下を育てる。

私は直接電話をかけられるような友人が多い。

私は、部下の従業員満足度を高める。

私はよく、友人に葉書や礼状を出します。

私は、顧客満足度を高める。

私はサンキューレターを書くことが多い。

私は、会うと何かをいつも学べる人との交流が多い。

私はぜひお付き合いしたい人には、声をかける。

私には顔の広い友人がいる。

私は友人に激励やお祝いをよく贈ります。

私は人が喜ぶことをする。

私は電話は思い立ったらすぐにかける。

私は家族の誕生日には、プレゼントする。

私は入院している人には、お見舞いに行く。

私は高いレベルの目標を持っている。

私はプラス思考で考える。

私は明るい性格だ。

私は勉強熱心だ。

私には社交性がある。

私には決断力がある。

私には包容力がある。

私には協調性がある。

テーマ : 仕事のヒント☆ - ジャンル : 就職・お仕事

知らないのに、知っている振りをしない

他人からの好意を強制しない。

知らないのに、知っている振りをしない。

自分に注意を払ってもらえなくても、自分への信頼は失わない。

全員の賛成が得られなくてもへこまない。

私は他人の同意がなくても、マイライフを歩く。

人それぞれに考え方が違うと理解できる。

相手の意見が納得できないときは、おべっかを使わない。

私は率直に振舞う。

心にもないことを、嫌われないためには言わない。

いやなニュースで他人の気を引かない。

人生のいついかなるときも、自分の意見を自信を持って述べられる。

私は、他人の意見の犠牲にはならない。

相手によって、自分の態度を変えない。

他人の意見に支配されない。

私は、自分自身を信頼する。

自分自身は頼れる存在だ。

自分の意見のほうが、他人の意見より大切だ。

私は自分自身を認める。

他人の評価がなくても、自分の道を歩ける。

自分自身でありたいという気持ちを尊重する。

自主性を持つ。

私は自主的に振舞う。

私は自己を尊重する。

みんなの気に入るようには振舞わない。

自分の考えが否定されても、自分自身が否定されたわけではない。

他人の反対は裂けては通れないものと知っている。

他人に反対されても、自信は失わない。

他人に反対されても、嫌がらせとは思わない。

他人に反対されても、侮辱とは思わない。

テーマ : もっとイイ暮らし - ジャンル : ライフ

他人お幸せと自分

ジェームズ・アレン著(サンマーク出版)





前夜にホテル予約をして、
栃木県那須のりんどう湖ファミリー牧場に旅行に出かけた。

湖で足こぎボートに乗ったり、
バンジートランポリンを子どもたちがやってみたり、
アーチェリーをしたり。


その間、すれ違う若いカップルや親子連れに、
「いいことがあるよ!
楽しいことがいっぱいあるからね」
と心の中で声をかけ続けた。

息子に「バカ」と言われてムッとしても(恥)、
「ムッとしちゃった。
でもだからこそ、いいことあるからね」
と息子に心の中で言い聞かせた。



ところで齋藤一人(ひとり)さんの弟子の千葉純一さんは、
かっこいい車に乗りたくて、
お金持ちになろうと弟子になったそうだ。

さて、外車を買ったら一人さんに、
「外車買うなら、事故にあっても怒っちゃいけないよ。
怒るくらいなら、電車に乗りな」
とアドバイスを受けたそうだ(笑)。

そうしたら新車が届いてすぐに高速で、
前の車からの石でフロントガラスにひびが入ったという。


怒り心頭しながらも、
口から出た言葉は「ツイテル」!


それを思い出し、
息子にバカと言われても、
子どもを産んだんだから、バカと言われたくらいで怒っちゃいけないな
と思うようになった(苦笑)。


そうして、
イヤな感じと思う人にも愛のメッセージを送る練習をしていたら、
人間がこわくなくなってきた(笑)。



ところで週末は、
千葉の仲間、母子8家族20人以上でログハウスにお泊りで遊んだのだが、
親も子も半年振りに会ったのだった。

わが子が他の子どもたちの輪に入っていけないと、
自分のことのように悲しく思ったり、
他の親子を恨んだりしたものだが(恥)、
今回はつまらなそうなわが子にも、他の親子にも、
「いいこといっぱい起きるよ~」
と心の中で唱え続けた。


わが子を連れて、
他の子たちの輪の中に向かって「入れて~」と言えない私なのだが、
スイカ割りのとき、
スイカを割ろうとしている息子たちの輪に入れない他の子どもたちを連れて、
「入れて~」
と言えたの!

1回言ったら、さらに恐怖心が減って、
「まだスイカ割りをしていない子をやらせて」
とも言えたの。


「入れて」
その一言を子どもの頃からずっと言えない自分だったから、
やっと言うことができてうれしかった!



それは、
イヤだなと思う人にも「楽しいこと起きるよ」とメッセージを送っていると、
相手に対する恐怖心が減るからなんだよね。

自分が相手をいやだと思わなければ、
相手をこわがる必要はないからね。



他人の幸せを祈る練習を、これからも続けていこう。


どんな人とも仲良くなる。
考え方が違う人にも、いい感情を持つ。

それは、
自分の心がいつも平和なら、自分が幸せになれるから。


原因(=自分の心)と結果(=自分の幸福度)は、
一致するものだから。

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

私は自分の心を『自分の味方』になるように働かせる

良質の栄養価の高い食品を、自分のために選ぶ。

私は、自分への態度を愛情深いものに変える。

余分な体重を、自分のために減らす。

私は、家族への態度を愛情深いものに変える。

自分のために運動をする。

私は、同僚への態度を愛情深いものに変える。

外に出て、新鮮な空気を吸う。

私は、友人への態度をもっと愛情深いものに変える。

私は自分をおとしめない。

私は自分の心を『自分の味方』になるように働かせる。

自分に好意をもつ人を、素直に受け入れる。

愛情のこもった仕草を受け入れる。

友情を感じる人がいたら、積極的に話しかける。

愛情を感じる人がいたら、自分から声をかけることをためらわない。

多少高くても、本当に食べたいものをレストランで注文する。

いつも自分の気に入るものを選ぶ。

気に入ったものを持つ喜びを味わう。

自分にご馳走する。

疲れたときは、自分を休ませる。

忙しくても、おもしろそうな活動には参加する。

時間がなくても、クラブなどに加わってみる。

自分を愛する決心をする。

自分の価値を他人と比べない。

テーマ : 自分らしさ - ジャンル : ライフ

私は、さらに高みを目指す

私は自分像を自分で選び取る。

私は満ち足りている。

私は理想にどんどん近づいていく。

私は満足している。

私は楽しい人だ。

私は、さらに高みを目指す。

私は贅沢を好む。

今日という日を楽しむのは自分である。

私はほしいものを手に入れる。

私は自主的に生きると決意する。

私は自分を愛する。

私はとてもかわいい存在だ。

私は大事な存在だ。

私は愛を受け取るのが上手だ。

私は愛を与える。

私自身を肯定的に見つめる。

私は自分が好きだ。

私は自分を受け入れる。

私の価値は私が決める。

私は、良いセルフイメージを持っている。

私は自分の身体が好きだ。

私は魅力的だ。

私は自分の肉体が好きだ。

私の身体は価値あるものだ。

私は今日も成長する。

私は幸福だ。

私は効果的に生きる。

私は日々賢くなる。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

会話のキャッチボールを楽しみます

その場の空気を読みます。

私はマナーを守ります。

相手の気持ちを探ります。

心配りをします。

心を開きます。

TPOに応じた服装をします。

会話のキャッチボールを楽しみます。

人間関係を大事にします。

私から挨拶をします。

今日出会う人を大事にします。

心をこめた挨拶を心がけます。

昨日出会った人に感謝します。

お米を作ってくれた方に感謝します。

鮭を取ってきてくれた人に感謝します。

お酒を作ってくれた方に感謝します。

カルピスを発明した人に感謝します。

お皿を焼いて作った人に監査します。

水道水を浄化してくれている人々に感謝します。

電気を送ってくれている人に感謝します。

鍋を作り上げた人に感謝します。

本を書いた作家に感謝します。

本を出版した人々に感謝します。

本の表紙を手がけた人に感謝します。

私はコミュニケーション能力を日々、磨きます。

私は信頼関係を大事にします。

相手の立場を考えます。

相手をほめます。

相手のいいところを探します。

テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

自分の望むとおりの充足を得る

私は美しさに敏感だ。

私は言いたいことをはっきりと言う。

私は最高の美しさを体験する。

私は1回ではあきらめない。

自分の望むとおりの充足を得る。

好きな人に面と向かって話す。

私は成長する。

私は自主的に生きる。

リラックスしておしゃべりが楽しめる。

私は幸福になると決めた。

現在を生きる。

私はいついかなるときでも、不幸は選ばない。

私は自分を見捨てない。

私は自分の意思で生きる人生を選ぶ。

私は、自己実現に至る道を選ぶ。

私は自分を高めていく。

私は、自分を高めることに頭を使う。

私は腹をたてるのを30秒遅らせる。

私はイライラするのをやめる。

私は新しい習慣を取り入れる。

私は新しいプランをたてる。

私は問題点を役立てるよう頭を働かせる。

私はイライラしないように、策を練る。

家族に愛情をこめて話しかける。

興味ある企画に取り組む。

魅力的だと思う人に、積極的に声をかける。

自分から挨拶をする。

自分から話しかける。

ぐっすりと眠る。

テーマ : 自分らしさ - ジャンル : ライフ

私は、プラスの思考を持ち続けます

私は、思い通りの人生を実現する意思があります。

私は自分の足に感謝します。

私は、プラスの思考を持ち続けます。

私は自分の力を信じます。

私は、子宮に感謝します。

私は自分の手に感謝します。

私は、わが子の存在に感謝します。

私は、自分の能力に磨きをかけます。

私は母親がいることに感謝します。

私は、自分のハートに感謝します。

私には、やり遂げる意思があります。

私は、他人にプレゼントするのが好きです。

私はほしいものを引き寄せる。

私は行動します。

私は、自分にアクセルを踏み込みます。

私は楽観的に考えます。

私は、人生の明るい面に目を向けます。

私は、何事もプラスの面を見ます。

私は、良いことを見つけようと努力します。

私は前向きに考えます。

私はプラス思考をします。

私はいつも楽しそうに見られます。

私と会うと、明るい気分になります。

私は、明るい雰囲気を持っています。

私は穏やかな面持ちです。

私は自分の内臓に感謝します。

私は自分の筋肉に感謝します。

私は、自分の脳に感謝します。

私は、心臓に感謝します。

私は、自分の身体に感謝します。

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

私はやりたいことを今、やる

私はやりたいことを今、やる。

人生のすべては、自分で選択できる。

私は喜びをかみしめる。

人生のあらゆる問題は、自分で解決できる。

私は幸福を選ぶことができる。

私は自分の感情を選択できる。

私は今日一日を大切に生きる。

私は現在に全力投球する。

私は精一杯、今日を生きる。

私は何を考えるか、選択できる。

私はポジティブな考えを選ぶ。

私は自分の考え方をコントロールできる。

私は自分の感情をコントロールできる。

私は、自分の気分を他人のせいにしない。

私は、いろんな見方をする。

私は、自分の脳をこき使う。

私には、成し遂げる能力がある。

私には、やればできる可能性がある。

私はプラスの言葉を選ぶ。

私はポジティブな言い方をする。

私は決心する。

私は自分を評価する。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

私にはコミュニケーション能力がある

私にはコミュニケーション能力がある。

私の夢は必ず実現する。

私には不安も恐怖もない。

私は事業で大成功を収めます。

私は多くの人に好かれる。

私は大富豪になりました。

私は成功すると確信している。

私が思い描く暮らしは実現する。

私がイメージする裕福な生活は実現する。

私は富に引き寄せられている。

私は自分を信じます。

私は明るく物事を考えます。

私は明るい波長のものを引き寄せます。

私は期待通りの人生を歩く。

私はどんどん成長する。

私は自分が望むことをビジュアル化する。

私は自分に制限をかけない。

すべての良いことが自分に起きる。

私はすばらしい状態を手に入れることができる。

私は、前向きな流れに変えられる。

私は世界を変える。

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

私には向上心がある

私には向上心がある。

私は気力に満ち溢れている。

私には希望がある。

私は積極的に生きています。

私は裕福です。

私は前向きです。

私は活発です。

私は自信に満ちています。

私を宇宙が応援しています。

私の人生のすべてが一変します。

私は夢を実現します。

私は理想の暮らしを手に入れます。

私はビジネスを成功させます。

私は幸せな家庭を築きます。

私は生まれ変わった気分だ。

私はワクワクしている。

私は朝が来るのが楽しみだ。

私は気分が高揚している。

良いことがどんどん起きます。

以前とは異なった人生を送っています。

良い出来事を素直に受け入れます。

これからも良いことが起きると知っています。

良いタイミングで、必要なことが起きます。

私は調子がいい。

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

