

夢はかなうものです

私は成し遂げます。

私はリラックスして人生を楽しむ。

私は多くのすばらしい人と時間を共有する。

私はイメージを実現します。

私は達成できると信じています。

私はほしいものをすべて手に入れることができます。

私は奇跡を行う。

私は大金を手にします。

私は贅沢な海外旅行を楽しみます。

私は高級車を乗り回します。

私は豪邸に住みます。

私は、望むものすべてを手に入れます。

夢はかなうものです。

私の人生は明るい。

私はどんどん生まれ変わる。

私の人生は喜びに満ち溢れている。

私はどんな状況も恐れない。

私は健康で元気だ。

私の人生は豊かさに満ちている。

私には無限の力がある。

私のパワーは限りがない。

私にはすばらしいことが起きている。

私は永遠のパワーを持つ。

私は信念を持っている。

私には逆境を乗り越える力がある。


テーマ : もっとイイ暮らし - ジャンル : ライフ

私はほしいものがすべて手に入ります

試練は自分の真価が試されているとき。

私は天国に住んでいます。

私は莫大な富を手に入れます。

私は喜びの人生を歩んでいます。

私はほしいものがすべて手に入ります。

私は望むだけの富を手に入れます。

新しいセルフイメージを持つ。

私はすでに宝物を手にしています。

私は理想の自分を演じる。

私は、私が最も望むイメージを常に思い描く。

私は理想が実現しているように、行動する。

今よりもっと豊かになります。

夢に描いたすべてが実現します。

ほしいものをすべて手に入れます。

私は豊かな人生への扉を開きます。

私の人生は、思い通りになっている。

私はますます裕福です。

豊かな自分を想像して、実現させます。

成功している自分を想像して、実現させます。

私はとても幸せです。

私は家族に恵まれています。

私は友人に恵まれています。

私は仕事に恵まれています。

私は環境に恵まれています。

私は教育に恵まれています。

私は人間関係に恵まれています。

宇宙は私の味方です。

テーマ : もっとイイ暮らし - ジャンル : ライフ

私はやりたいことを成し遂げます

私はイメージして、夢を実現します。

私は可能性を信じます。

私はイメージ力で潜在意識を動かします。

私は困難を味わって楽しみます。

私は思考エネルギーで願望成就します。

私は思考エネルギーにアクセスします。

私は十分なお金を手にしています。

私は、自ら選んだ生き方をします。

私は必要なものがいつでもすぐに買えます。

私は行きたい場所にいつでもいけます。

私は器の大きい人間です。

私は壮大なことでも実現できます。

私はやりたいことを成し遂げます。

私は裕福で楽しいです。

私はあきらめません。

私は試練を楽しみます。

私は障害を楽しみます。

私は世の中を明るく照らします。

私は莫大な収入を得ます。

私は多額の収入を得る資格があります。

私は願望を鮮明にイメージします。

私は目標を成し遂げます。

私は恩恵を受けます。

私は決意します。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

私は理想のくらしを実現する

お金は良いものだ。

私は理想のくらしを実現する。

私は自己投資に金をかける。

私は、成功する能力を持っている。

お金は生きていくうえで、欠かせないよき道具である。

私はほしいものを手に入れて、思い通りの人生を楽しむ。

家族を愛した上で、お金を使う。

私はお金を役立てる。

お金のマスターになる。

莫大な富が入ってくる。

真の経済的成功者になる。

通帳を記帳すると、振込みの記帳がたくさんだ。

自分は裕福で、幸せだ。

私は健康で、大金持ちだ。

私は豊かな精神状態だ。

私は豊かな暮らしぶりだ。

私は生まれながらにして、豊かである。

私は豊かさを選択する。

私は潜在意識にアクセスする。

私は夢を実現化する。

私は願望を現実に再現する。

私は成功している。

私はお金がたくさんあって、幸せだ。

お金は良いものだ。

私は人を愛してお金を良きことに使う。

テーマ : ★ (保存版)お金持ちになれる秘密の魔法 ★  - ジャンル : 就職・お仕事

自分の直感を信じます

私はお金に対して、いい感情を持っています。

私は裕福で、成功しています。

私は頭を切り替えます。

私は望むものを手に入れます。

私の周りには豊かさがあふれています。

私はリラックスしています。

私はお金のことを考えるのが、大好きです。

私には、たりないものはありません。

私には、豊かさマインドがあります。

私は、自分が望むだけのお金を手に入れています。

私は裕福です。

私にお金がドンドンよってきます。

私はお金を引き寄せます。

私は望むだけのお金を手に入れることができます。

私は自分の気持ちに耳を傾けます。

私は自分の感覚を信じます。

自分の直感を信じます。

自分の内なる声に注意を払います。

私は自分の才能を活用します。

私は実践します。

私はじっくりと理解するまで読み直します。

私はわからないことは他人に質問します。

学んだことを他人と共有します。

テーマ : もっとイイ暮らし - ジャンル : ライフ

私はリッチになって当然だ

私はお金を引き寄せる。

私は楽しみのためにお金を使う。

私は楽しいことにお金を使う。

私は浪費はせず、お金をよきことに使っている。

私がいくらお金を使っても、お金があふれてくる。

大勢でお金を使って楽しむ。

私は幸運を引き寄せる。

私はお金を使って楽しむ。

私は運がいい。

私はラッキーだ。

私はリッチになって当然だ。

私はリッチになる資格がある。

私にとってお金は大切な道具だ。

私はお金で、愛情を示す。

私はお金と時間と手間で、恩返しをする。

私はお金に興味がある。

私はマネーに関心がある。

私はお金の主人である。

お金が私の使用人である。

私は人を愛するためにお金を使う。

私はお金の専門家だ。

私はマネーマスターだ。

私は成功する。

私はお金を稼ぐのが大好きだ。

お金は私に引き寄せられる。

私はよいことにお金を使う。

私はお金で幸せを与えることができる。

テーマ : ★ お金持ちになれる秘密の魔法 ★ - ジャンル : 株式・投資・マネー

私には、人をひきつける魅力がある

私は楽しい雰囲気をかもし出すことができる。

私は、おしゃれに心を配っている。

私には、人をひきつける魅力がある。

私は明るい気分が好きだ。

相手の立場に立って、ものを見ることができる。

私は、人間的な魅力を持っている。

非日常の雰囲気を味わいにいく。

相手が望んでいるものを想像できる。

季節の材料を使った料理はおいしい。

盛り付けが美しと幸せだ。

器もマッチしていて、おいしい。

ステキな絵が飾ってあって、気分が豊かだ。

お花があると、気分が華やぐ。

厳しい評価で自分が磨かれる。

細かな違いに気づける私は、繊細だ。

私は女性を喜ばせることができる。

私は女性を楽しませることができる。

友人をおもてなしする準備がある。

友人を楽しませる心配りを持っている。

友人には、自分のできるだけのことをしている。

挨拶は大きな声ですると気持ちがいい。

笑顔で挨拶すると、心がウキウキしてくる。

心をこめて挨拶すると、自分も幸福だ。

相手の名前を呼んで挨拶すると、お互いにハッピーだ。

感じよく挨拶すると、自分もうれしい。

友人を気にかける心の余裕がある。

困っている人がいたら、手を差し伸べる余裕がある。

知人には、自分から声をかける。

臨機応変に対応できる。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

私は、人がウキウキするデザインの服を着る

私はクオリティの高い仕事をしている。

毎朝、着る服を選ぶのは楽しい。

私は職場での服装に心をくばっている。

他人のファッションの変化に敏感だ。

私はクオリティの高い服を着ている。

自分で服を選ぶのが、私は楽しい。

私はセンスのある服を選ぶことができる。

私は、粋に着こなす方法を知っている。

私には、流行の服も必要だ。

私は、色彩に敏感だ。

私は、室内で映える服を見分けることができる。

私には、ファッションセンスがある。

私は、TPO似合わせた装い方を知っている。

私は、公私の服を持っている。

私は、人を楽しませるアクセサリーを身につける。

私は、人がウキウキするデザインの服を着る。

私は、身体に優しい素材の服を選ぶ。

私には、お気に入りの店がある。

私は腕のいい美容師の元に通っている。

私は肌のつやに心を配っている。

私は、目の輝きを大事にしている。

私は、幾通りもの着こなしを思いつく。

私は小物にこだわる。

私の靴は、いつもピカピカだ。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

私は新しい思考を取り入れた

私は新しい人生を始めた。

私は新しいイマジネーションを取り入れた。

私は新しいやり方を始めた。

私は新しい生き方を取り入れた。

私は人生を変えた。

私は新しい鍛錬を始めた。

私は自分を変えた。

私は新しい思考を取り入れた。

私は新しい生活習慣を取り入れた。

私は、新しい食生活に変えた。

私は新しいライフスタイルを取り入れた。

私は新しい考え方を取り入れた。

私は新しい人間関係を取り入れた。

私は新しいコミュニケーション方法を取り入れた。

私は新しい睡眠方法を取り入れた。

私は新しい運動を取り入れた。

私は新しい想像力を取り入れた。

私は新しいアイディアを取り入れた。

私は新しい夢を取り入れた。

私は新しい希望を取り入れた。

私は新しいペットを受け入れた。

私は新しい家族を受け入れた。

私は新しい能力を受け入れた。


テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

ジャンプできるベッドのある家に住む

自分の夢をかなえる。

家政婦を雇う家に住む。

ジャンプできるベッドのある家に住む。

雨天時に洗濯物を干せる部屋がある家に住む。

大きな家に住む。

日本瓦をふいた家に住む。

美しい花の咲く庭を持つ。

木の枝からブランコがぶら下がっている家に住む。

ツリー・ハウスのある家に住む。

30畳のリビングのある家に住む。

ペアガラス(二重ガラス)の家に住む。

木造建築の家に住む。

大黒柱のある家に住む。

ログハウスみたいな木の床、木の壁、木の天井の家に住む。

玄関に、スキー板やキャンプ・アウトドア用品、サッカーボルなどが置ける大きな物置のある家に住む。

2つの洗面台がある洗面所をもつ家に住む。

1階に2つのトイレがある家に住む。

大人3人が足が伸ばせる浴槽のある家に住む。

屋根裏部屋のある家に住む。

ウォーキングクローゼットが各部屋についている家に住む。

北側に明り取りの窓のある家に住む。

2階のベランダが一周できる家に住む。

2つの流しのあるキッチンを持つ家に住む。

書庫のある家に住む。

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

私は、相手も自分と同じく、未来を持つ人間だと見ている

私は、相手も自分と同じく、愛らしい人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じ、希望を持つ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、未来を持つ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく夢を持つ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、ニーズを持つ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、素直な人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、正直な人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、過去を持つ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、現在を生きる人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、すばらしい人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、成功できる人間だと見ている。

私はあなたに正直に対処する。

私はあなたに素直に対処する。

私はあなたに誠実に対処する。

私はあなたに元気に対処する。

私はあなたに微笑んで対処する。

私はあなたにあたたかく対処する。

私はあなたに親切に対処する。

私はあなたにあたたかい気持ちで対処する。

私はあなたに率直に対処する。

私はあなたにソフトに対処する。


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

あなたがいるから会社が成り立っている、ありがとう

あなたがいるから会社が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから世界が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから学校が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから文化祭が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから町内会が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから老人会が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるからPTAが成り立っている、ありがとう。

あなたがいるからサッカー部が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから親の会が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから役員会が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから親族会が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから組織が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから親父の会が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるからママさんバレーが成り立っている、ありがとう。

あなたがいるからクラブが成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから市民運動が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるからラジオ体操が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるから町内対抗運動会が成り立っている、ありがとう。

あなたがいるからサークルが成り立っている、ありがとう。

あなたがいるからクラスが成り立っている、ありがとう。

あなたがいるからこの世が成り立っている、ありがとう。


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

私は他人の優れているところを認める

私は自分について、いつもチェックしている。

私は家族を抱きしめる。

夢はかなうものだ。

私は他人の優れているところを認める。

私はまっすぐにものを見る。

私は、他人のアイディアのすばらしさをほめたたえる。

私は大声で笑う。

私は優しい物腰で人に接する。

私の目は、親切に見える。

私は、家族と過ごすのが楽しい。

私は家族と過ごすことに感謝している。

家族と生活するのは、幸せだ。

家族とともに笑いあうのは、ありがたい。

私は家族の話をジッと聞く。

今、ここにいることができて、うれしい。

私は優しい笑みを浮かべている。

私は肩の力が抜けている。

私は健康だ。

私は家族を応援する。

私は落ち着いている。

私は自分の人生を変える。

私は自分を尊敬している。

私は、自分を誇らしく思う。

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

私は希望に満ちた人生を送っている

私は気づいている。

私は決まりを守る。

私は把握している。

私はルールを理解している。

私は説明できる。

私は力を貸すことができる。

私は学ぶ。

私は解決できる。

私は手助けすることができる。

私は立ち上がることができる。

私は知っている。

私にはよく見えている。

私はどんなふうに感じているかわかっている。

私は人生を大きく変える。

私は人生の展望を変える。

私には楽しい思い出がある。

私は希望に満ちた人生を送っている。

私は深く感謝している。

私は一流中の一流だ。

私は責任を全うする。

私はワクワクしている。

私は天にも上る心地だ。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

成功してもいい、誰でも成功できるのだから

動転してもいい、誰でも動転するのだから。

成功してもいい、誰でも成功できるのだから。

恥をかいもいい、誰でも恥をかくのだから。

お金持ちになってもいい、誰でもお金持ちになれるのだから。

ドキドキしてもいい、誰でもドキドキするのだから。

豊かになってもいい、誰でも豊かになれるのだから。

ビクビクしてもいい、誰でもビクビクするのだから。

ワクワクしてもいい、誰でもワクワクするのだから。

隠れてもいい、誰でも隠れるのだから。

不安があってもいい、誰でも不安があるのだから。

問題があってもいい、誰でも問題があるのだから。

無知でもいい、誰でも無知な部分があるのだから。

鈍感でもいい、誰でも鈍感なときがあるのだから。

モジモジしてもいい、誰でもモジモジするのだから。

ウジウジしてもいい、誰でもウジウジするのだから。

口ごもってもいい、誰でも口ごもるのだから。

モゴモゴしてもいい、誰でもモゴモゴするのだから。

完璧でなくてもいい、誰でも完璧ではないのだから。

ペースが遅くてもいい、誰でも遅いときがあるのだから。

意見が途中で変わってもいい、誰でも変更するのだから。

圧倒してもいい、誰でも圧倒されるときがあるのだから。

ガクガクしてもいい、誰でもガクガクするのだから。

天に昇ってもいい、誰でも天に昇れるほど成功できるのだから。

幸せになってもいい、誰でも幸せになれるのだから。



テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

オドオドするから、自分を変えられる

緊張するから、自分を変えられる。

トラブルがあるから、自分を変えられる。

オドオドするから、自分を変えられる。

問題があるから、自分を変えられる。

アクシデントがあるから、自分を変えられる。

病気があるから、自分を変えられる。

事故が起きたから、自分を変えられる。

災難があったから、自分を変えられる。

反発があるから、自分を変えられる。

反抗心があるから、自分を変えられる。

あつれきがあるから、自分を変えられる。

競い合っているから、自分を変えられる。

差別されたから、自分を変えられる。

うまくいかないから、自分を変えられる。

解決されないから、自分を変えられる。

成果が上がらないから、自分を変えられる。

落ちこぼれたから、自分を変えられる。

変わっているから、自分を変えられる。

消極的だから、自分を変えられる。

矛盾だらけだから、自分を変えられる。

不器用だから、自分を変えられる。

トラブルにありがとう!

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

私には理解し合える家族がいる

私には理解し合える仲間がいる。

私には理解し合える家族がいる。

私には理解し合えるパートナーがいる。

私には理解し合える同僚がいる。

私には理解し合える上司がいる。

私には理解し合える先輩がいる。

私には理解し合える後輩がいる。

私には理解し合える先生がいる。

私には理解し合える親戚がいる。

私には理解し合えるご近所がいる。

私には理解し合える恋人がいる。

私には理解し合える友達がいる。

私には理解し合えるママ友がいる。

私には理解し合える自分がいる。

私には理解し合える祖父母がいる。

私には理解し合えるグループがいる。

私には理解し合える同級生がいる。

私には理解し合える職場の先輩がいる。

私には理解し合える職場の後輩がいる。

私には理解し合える異業種のビジネスマンがいる。

私には理解し合えるライバル会社のビジネスマンがいる。

テーマ : 人生とストレス - ジャンル : ライフ

私は声を出して、大笑いをしています

気分がますます楽しくなってきました。

私は声を出して、大笑いをしています。

私は穏やかな、丸い顔です。

昨夜はよく眠りました。

いい夢を見ました。

十分な睡眠がとれました。

栄養たっぷりの食事をとっています。

有機野菜たっぷりのおいしい食事をしています。

あたたかい食事はおいしいな。

大勢で食べると、楽しいな。

体をゆっくり休めることができた。

脳も充実した時間を過ごし、たっぷり休養をとった。

私は自分の体と健康のために、適度な運動をする時間を取っている。

私の気持ちは安定している。

私の脳細胞は活性化している。

脳に新鮮な空気を送り込んでいる。

体から余計な力が抜けています。

体がこわばらず、リラックスしています。

無心な状態になっています。

のんびりとした気持ちを味わっています。

精神を集中できます。

私には、こわいものがありません。

私には、意志の力があります。

私はエネルギーがありあまっています。

私は、刺激的な楽しい生活を送っています。

感情をコントロールできます。

決めたことをやり遂げます。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

私は最高の生き方をしている

私は一流だ!

私は最高の生き方をしている。

私はいつでもリラックスしている。

私の記憶力は抜群だ。

私はやり残したことはない。

エネルギー充電完了。

私には瞬発力がある。

私の右脳は日々、鍛えられている。

私の肉体は強靭だ。

私にはスピードがある。

私には持久力がある。

私の平衡感覚は抜群だ。

私の運動能力は卓越している。

私は常にいいイメージを描く。

私はメンタルが強い。

私には潜在能力がある。

私はプロフェッショナル・ビジネスマンだ。

私は瞬時に判断できる。

私は効率よく処理できる。

私は情報の取捨選択ができる。

私は感情をコントロールできる。

私には表現力がある。

私には注意力がある。

私には観察力がある。

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

私は全力で生きている

私はタフだ!

私は、ビビらない。

私はよくないイメージを引きずらない。

私は強い。

私は、エブリシングOKだ!

私は賢い。

私はいい情報の取捨選択ができる。

私は、毎日いい経験を積んでいる。

私には応用力がある。

私は頑強な体を持っている。

私にはスタミナがある。

私は思い切り走れる。

私には、ハイパワーがある。

私には粘る力がある。

私には勇気がある。

私は真剣にやれる。

私は目的意識をしっかりと持っている。

私は気分がいい。

私は体調がいい。

今日もいい状態にいる。

私には集中力がある。

私にはステキな趣味がある。

私は全力で生きている。

私は実践に強い。

私には応援団がいる。

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

大きな花が咲く日がすぐに来る

大輪を咲かせるのが楽しみだ。

いろんな仕事がある、自分に合った仕事も必ずある。

雑用はない、それは他人の幸福を祈る時間だ。

いろいろやってみよう、自分が楽しくできる仕事がある。

成長すれば、次の仕事が待っている。

どんどん夢が大きくなる。

未来への希望がふくらんでいる、楽しみだ。

明日が楽しみだ。

私には大きな将来が開けている。

好きなことができる経済的バックアップがある。

何でもできる人的サポートがある。

困ったときに、私はフォローをもらえる。

私には、アドバイスしてくれる人がいる。

気づきを与えてくれる人がいる。

気づかせてくれる人がいる。

師匠、先生、メンターが見つかる。

指導し、導いてくれる人がいる。

一歩先を歩く人と知り合いになれる。

憧れの人に必ず会える。

インスピレーションをもらえる。

私の努力がに実るのが楽しみだ。

大きな花が咲く日がすぐに来る。

私は大輪を咲かせられる人だ。

テーマ : 自分を磨こう! - ジャンル : ライフ

雑用は祈りの時間

雑用はない、それは家族の無事を祈る時間。

犬の散歩に行った、ますます健康になった。

本棚のほこりを拭いた、心が輝いた。

鏡を拭いた、きれいに写ってハッピーだ。

雑誌を整理した、楽しかった。

新聞紙を片付けた、部屋が広くなった。

ごみ捨てに行った、心のごみもとれた。

家族にご飯を作った、今日も元気で過ごせるね。

家族の誰もありがとうと言わない、でも、これで今日がスタートできるね。

家事雑用なんて存在しない、家族の幸福を祈る時間だから。

洗濯をした、きれいになってうれしいね。

洗濯物が乾いた、きれいになった洋服を着るのが楽しみだ。

掃除機をかけた、心もすっきり!

部屋が清潔だと、心がウキウキする。

トイレ掃除をした、お金が貯まるね。

洗面所をキレイにした、気持ちがいい。

台所をピカピカに磨いた、家が輝くね。

窓拭きをした、心の曇りもとれちゃった。

玄関を掃いた、美人になっちゃった。

草むしりをした、家の前を通る人が心安らぐね。

花を植えた、通る人がウキウキする。

植木に水をあげた、生き物に囲まれて幸せだ。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

